10月の日記

10月21日(土曜日)

今日はこのホームページ開設のため朝からパソコンとずーっとにらめっこしてました(笑)。いい加減肩がこりました。マジで。



10月23日(月曜日)

日本シリーズの影響でドラマ“やまとなでしこ”が1時間遅れた。やっぱり松島菜々子さんは綺麗だった。



10月25日(水曜日)

アジアカップ見てますか?僕は見てますよぉ、サッカー好きですから。
ドーハの悲劇から約7年、ようやくあの時の“借り”を返すことが出来ました!4対1で日本の快勝です!前半4分にイラクに先制されるも、 4分後の前半8分、中村選手の相手の虚をついたフリーキックをフリーの名波選手が目の覚めるようなダイレクトボレーで同点に。その後も高原、名波と追加点を奪い3対1で前半終了。
後半に入って何度か危ない場面があったものの明神選手が代表初ゴールを決めて4対1とし、そのまま試合終了。
いやぁ、いい試合見せてもらいました。もっと色々書きたいことがあるから近々サッカーのコンテンツでも作ろうかなぁ。



10月30日(月曜日)

いやぁー、アジアカップ優勝しましたね!いちファンとして嬉しい限りです。
準決勝の中国には逆転に次ぐ逆転で3−2の辛勝でした。決勝のサウジ戦も前半30分頃に先制し1−0のスコアで前半終了。後半に入ってから何度も劣勢に立たされるも懸命なディフェンスにより1−0のまま試合終了。最後まで心臓に悪い試合でした。



10月31日(火曜日)

今日19歳になりました。誕生日ってヤツです。そんだけ(^^;






もどる