1月の日記

1月1日(月曜日)

明けましておめでとうございます。
・・・もうそろそろ言い飽きたよ、このセリフ・・・。

というわけで(どういうわけだよ!)天皇杯決勝です。
鹿島が延長戦の末、3−2で清水を下し史上初の三冠を達成しました。
いやぁ、後半に清水が伊藤の得点で追いついた時には、まだ清水もイケルと思っていたんですが、その後の戸田の退場で勝負が決まりました。あれは貰わなくてもいいイエローだったなぁ・・・。

そういったわけで(だからどういうわけだよ!)今年も宜しくお願いします。



1月3日(水曜日)

来ましたねぇ、世界選抜が。

結果は1−1のドロー。
ジダンやマルディーニは来ませんでしたが、オルテガやマテウス、チラベルト・・・日本で見られるのは素晴らしいことです。ロマーリオが負傷で試合に出なかったのは残念でしたが、それでも世界選抜は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

もちろん日韓合同チームも凄かったです。特にチラベルトからFKで得点を奪った韓国のコ・ジョンス。彼の存在はこれから日本代表についてまわる問題でしょう。

その他、書きたいことはそのうちサッカーの話をしよう!で書くことにして(いつもこればっかでスイマセン)、そろそろ正月気分を抜かないと・・・。



1月13日(土曜日)

昨日は西スポに行って来ました。
スト3の対戦台が3台あり全て対戦で稼働していたのがとても感動的でした。もちろん対戦してきました。結果はちょっと負け越しですが、とても密度の濃い対戦が出来て満足です。

あぁ〜、教習所全然行ってないや(汗)。
早く免許取らないとね。



1月27日(土曜日)

いやー、最近特筆することが無くて随分久しぶりの日記なんですけどね。今日はネタがあるんで書きます。

すんげぇー雪

笑い事じゃないですよ!マジ無理!
呼ばれたからってホイホイと麻雀なんかに行くんじゃなかったよ。おかげでこの雪の中を朝帰り。本気でヘコム。そして爆睡。





もどる