2月の日記

2月5日(月曜日)

最近サイトの更新が滞り気味です。日記も以前ほど付けられなくなっています。飽きっぽい性格が出てきたのか・・・良くない傾向です。

喝!


というわけで気合いを入れ直して頑張っていきたいと思います。
そういったわけで新しいコンテンツを準備しています。内容はスト3のユリアン攻略を考えています。かなり後発になるので内容を濃くしていかにゃならんと思って奮闘中です。まだ公開のメドはたっていませんがなるべく早く公開できるように頑張ります。


2月7日(水曜日)

ちょっと前の話題ですがガンバ大阪の宮本選手が英国移籍を断念したそうです。理由は労働ビザがどうのこうの・・・。
以前日記に「確定!」みたいな風に書いてしまったので何か気まずい感じ・・・。あとDFの海外移籍は以前に奥寺さんとかドイツに行ってるから宮本選手が初じゃ無かったし・・・この場を借りてお詫びします。ゴメンナサイ。

それはそうとJリーグの移籍&新加入ラッシュがようやく落ち着きそうですね。完璧に落ち着いたらまとめてみようと思います。今年もサッカーが熱くなりそうです。



2月17日(土曜日)

昨日の夜から友達の家で徹麻。
そして今日の夕方から高校時代の友達が遊びに来る。
きっと麻雀(笑)。

つくづくダメ人間ですな(笑)。



2月18日(日曜日)

やっぱり麻雀でした(笑)。

でも麻雀以外にもバカ話とか語りとか色々できて久しぶりに楽しい週末が過ごせて満足でした。



2月23日(金曜日)

今日は西スポに逝って来ました。

・・・わからされました(泣)。

まだまだ精進が足りません。
これからもサード頑張ります。



2月24日(土曜日)

U−20日本代表がブラジルに接戦したとか。
前半ブラジルに2点取られて、後半追い付いて同点にし、PKで敗れたということらしい。
得点シーンをVTRで見ましたが何か凄いです(笑)。特に飯尾(東京V)、石川(横浜M)、大久保(C大阪)、前田(J磐田)達の攻撃陣が。
同年代とは思えない・・・。
早く彼らの活躍をJリーグでも見たいです。



2月25日(日曜日)

今日はKRDというスト3サークルの対戦会に参加してきました。

・・・いやぁ、手も足も出ないとはああいうことをいうんですね。ホント勝てなかったです。でも良い刺激になり、発奮材料にもなりました。俄然サードやる気が出てきました。

・・・どうやらユリアンは弱キャラらしい。俺が弱いだけかも(汗)。



2月27日(火曜日)

今日の「女子アナ」おもしろかったです。水野美紀さんキレイやわぁ〜。

というわけでtoto発売とJリーグ開幕に向けて新たなコンテンツを作ろうと思っています。toto予想とか(そのままじゃん)。

スト3攻略も徐々に準備ができてきましたが、先日の対戦会で嫌というほど“わからされた”のでもうちょっと腕が上達して自分の攻略に納得できたら公開しようと思います。






もどる