ORION's ROOM

GUEST  BOOK
1998.09

このページ最初の書き込みヘ 次へ

オリオン - 98/09/30 23:46:51

やあ、リバスト。いらっしゃい。
本日のミーティングお疲れ様でした。
リバストのホームページ?
フフフ・・・ もう、君の知らないところでとっくに誰かが作ってたりして・・・。
ゆうぼんが「これからは、他人のホームページを作るのが流行るぞ」とか、
言ってたしね!

ひろゆきんさん、ごぶさたーっ!よく来てくれました。
ご活躍は、時折拝見しておりますよ。
しゅうゴン(勝手に呼んでる)も元気そうですね。
働きすぎて肺に穴をあけないようにね!

さあ、次の方。200カウントだぞ!

ひろゆきん - 98/09/30 12:34:37
電子メールアドレス:hiro@camerot-soft.com

お久しぶりです。ひろゆきんです。
えっと、ネットでは<ゆうぼん>でしたっけ?に教えていただいたので、
早速やってまいりました。

オリオンさんて、昔からホビー系が好きだったから、ネットを始めるのって
考えて見りゃ当然の結果なんだけど・・・。
そうか、オリオンさんが始めたんならちょっと寄ってみっか!
って感じで入ってみました。
結構、ボクの知ってる人が多いみたいですし、今後ちょいちょい寄らせてもらいます。

PS:ホームページ開設おめでとうございました。

リバスト - 98/09/30 09:49:55

オリオンさん、ホームページ開設おめでとうございます!
いいなあ、私も早く作らなきゃ。
でないと、誰かに作られてしまうかも!?

オリオン - 98/09/30 05:54:48

とっても遅くなっちゃったけど、さちまりさん、いらっしゃい!
いいの!僕の写真なんか無くっても。
自分の顔がならんでいるのって、変な感じだよ。

ふJさWくん(あっ?バレバレだ!)ようこそ。
あのバナーは、一部で評判よかったよ。
顔がついてなければ、僕も10点あげたのに。

匿名希望のUさん。
今度「焼き肉」でも食べに行きましょう!
とか、言ってるうちに180カウント。

いったい、誰がみてるんだあ!?

TowerDream2 Digtal Magazine - 98/09/29 20:19:31
ホームページアドレス:http://member.nifty.ne.jp/yanaken/td2/

コメント:
もういっぺんテストだよーん(オリオンがやれやれというので……)

(YanaKen)

TowerDream2 Digtal Magazine - 98/09/29 20:17:17
ホームページアドレス:http://member.nifty.ne.jp/yanaken/td2/

コメント:
テストだよーん (YanaKen)

YanaKen - 98/09/29 20:04:51

コメント:
hello!

匿名FじSわ - 98/09/26 23:56:35

コメント:
うわあ。(^^;

オリオンさんに見ていただけたようなので、
とりあえず下げておきますです。

オリオンさん、どうもすいませんでした。
湧き上がってしまったイタズラ心を自制できませんでした。
もうしませんのでお許しください。

FじSわ

オリオン - 98/09/26 19:25:00

こらこら、みんな。
人の写真で遊んぢゃいかんよ!

やあ!! - 98/09/26 06:11:20

Fさんは キミだったのか!?
てっきり ひげ部のF坊さんかと思いました。
ところで 今日しあわせそうなオリオンさんを見かけました。



さちまり - 98/09/26 05:49:07

オリオンさん、こんにちはっ。
いつの間にかHPを作っていたなんて、さすがですね!
でも、最初はたくさんあったオリオンさんの写真が、
ずいぶん少なくなってしまったようで、残念です。

匿名F - 98/09/26 05:39:32

Uさん、おはようございます。

今度は手ぶらで来てしまいました。
ちなみに、私はしみじみしているオリオンさんと同室にいたFです。

ばれちゃったかな?
オリオンさん、ほんとにごめんなさい。(^^;
まずかったら即消します。

匿名希望のU - 98/09/26 05:27:21

下に ゆうぼんさんの書き込みがあるみたいですが
その時間 ゆうぼんさんはビデオを見ていたそうです。
いったい誰なんだろ?

ところで ボクも写真をプレゼントします。



カラオケで しみじみするオリオンさんです。

匿名希望 F - 98/09/26 02:10:19

こんにちは。オリオンさん、ホームページ開設おめでとうございます。
匿名希望 Fです。

ところで、当初とはコンセプトが変わってしまったのですね。
でも、せっかく一生懸命作ったので残していきます。

オリオンさん、ごめんなさい。



それでは、今後もがんばってください。

オリオン - 98/09/26 00:42:57

あっ!
ちょっと見ない間に、ゆうぼんが遊びに来て、自分で「ネタばらし」してる!
まったく、どういうページなんだろうなあ、ここは。

ファミ坊 - 98/09/26 00:09:39

そうなんだよ、ゆう坊。たった今、
オリオンからの強ーーーーーーーーい要請を受けて、
写真のファイル自体を抹殺したんだよ。

だめだよ、ゆうぼう。いたずらしちゃ。

ゆうぼん - 98/09/26 00:06:51

あっ、張りつけておいたオリオンの写真が、どっかいってる。
消されたかっ!

ファミ坊 - 98/09/24 13:21:19

そりゃ、へんだよ、ゆう坊。
いちおう、このページは、オリオンのページなんだから。

そのうち、「プリクラおじさん日記」を、オリオンが書くはずなんだから。

ゆうぼん - 98/09/24 10:37:58

ファミ坊 ちがうよ。
ちゃんとオリオンに書いてもらうのじゃなくて
そばで オリオンのことを見ていて そのあとオリオンになったつもりで 
その日どんなことがあったか?また どういうふうに思ったかを書くんだよ。

ファミ坊 - 98/09/23 23:41:35

日記ねー。
ゆう坊も、無責任なこと、言うなあ。
ぢゃあ、金曜日の打ち合わせの30分前においでよ。

オリオン - 98/09/23 14:06:10 (実はゆうぼん)

日記のコーナーは、ボクもほしいなあ。
そういうことで、ファミ坊さん、よろしく。

ゆうぼん - 98/09/23 13:58:12

やあ オリオンのホームページができてる。すごいなあ!!
ぜひとも日記のコーナーも作ってください。
作ってる人が 日記も書くの。笑えると思うよ。

まっきぃ - 98/09/22 11:36:26

オリオンさん、。
おいそがしいとは思うんですけど、ホームページつくってくださいよ。
オリオンさんがつくったホームページなら絶対面白くなると思うし・・・。

オリオン - 98/09/21 15:06:12

まっきぃへ
あっはっは!まんまとだまされたようだね。
世の中そんなに甘くないんだから気をつけなくっちゃ。
特にまっきぃや、僕の回りにはとんでもない連中がたくさんいるんだから!
まあこれからも、だますよりはだまされる「まっきぃ」らしさを大切に生きるようにね。

ではバイバイ!!

まっきぃ - 98/09/21 12:22:17

だっ、だまされた。くっくやしい!!

まっきぃ - 98/09/21 12:21:27

だっ、だまされた。くっくやしい!!

まっきぃ - 98/09/20 18:00:35
ホームページアドレス:http://www.mmjp.or.jp/crea-tech/

ごぶさたしてます、オリオンさん。
なっ、なんと、オリオンまでホームページを作っていたとは・・・。
オリオンのホームページだから、さぞかしおもしろいものになるんじゃないかと
期待しとります。わくわく!!

今度はクレアテックのホームページにも遊びにきてください。

ファミ - 98/09/19 21:33:49
電子メールアドレス:famibo-t@hi-ho.ne.jp

ホームページ開設おめでとうございます。はっはっ、一番のりだぜっ!
ところで、トップページ以外のページはいつ頃オープンするんですか?

◆ 初めての方へ ◆

 ORION’s ROOM ゲストブックへようこそ!

 1998年の9月に突然ファミ坊が、「オリオンのホームページ作ったよ!」
 と言って渡してくれたのが、この「ORION’s ROOM」だったのです。

 もっともその時は、まだトップページだけで、その場にありあわせの
 僕の写真を貼っただけの簡単な物だったのですが、ゆうぼんの希望で
 すぐに伝言板が追加されました。

 でも、そのころ僕はホームページに興味はなく、このページもファミ坊の物、
 みたいな感覚でしか接していませんでした。
 実際、初めはファミ坊とゆうぼんとが遊んでいるだけみたいでしたしね。(笑)
 
 しかしそのうちに来訪者も増え、みんなに教わりながら少しずつ、
 内容もグレードアップして行くうち、ファミ坊の思惑通りに、
 見事はまり込んでしまったのです。
 
 あ、ファミ坊とか、ゆうぼんが誰だかわからないよ、と言う方。

 ひまに任せて、このホームページをさまよううち、やがてその恐るべき(笑)
 正体がわかることでしょう!(ゲーム好きなら知ってるかな?)

 それでは「今までのゲストブック」を、どうぞお楽しみください!


上に戻るメニューに戻る