2025年 第25回水ものオフ会
自由テーマ作品募集のご案内

以下は昨年の水ものオフ会に参加した、
自由テーマ作品を中心としたピックアップです。
 
 

何だコレは?!!! T.M.さん作「ハドソン川を渡るGODZILLA」
「サンタが街にやってきた」ならぬ「ゴジラが街でやってきた」・・・のか?
  

オヤヂ博士の「俺魚雷」作品、九三式酸素魚雷なんちゃって一型を、
八九式61cmなんちゃって単装発射管から人間圧搾空気で発射するJOSF大川さん。
「サックスプレイヤーだから肺活量には自信がある!」と自ら申し出ただけあって
魚雷は見事水中に突入し安定して前進!(ギャラリーはやんややんやの大喝采)
四半世紀のライバルにして親友おっさん同士の心温まる(?)爆笑コラボレーション。


 水ものオフ会は毎回色々な企画で盛り上がりますが、そういう回替わりのテーマにこだわらない、各自の自由な作品も勿論大歓迎です。

 少年の頃、夏の水辺で遊んだプラモデルは戦艦、怪獣、魚雷艇、潜水艦…それこそ何でもありでした。フリージャンル、ノンジャンルで楽しんじゃう、自由な作品大募集です。

 ゴム、ゼンマイ、モーターなど、安全な動力なら何でも結構。板切れ一枚にスクリューをつけたものでも、色なんか塗っていなくっても、童心に帰って遊べる水ものプラモデルなら何でもありのオフ会です!
 
TOPページに戻る  2025年水ものオフ会案内ページに戻る