つなげた。まあ、内容は相変わらずです。Win&NC4.xだと本当にトホホなレイアウトになるけど、NC6の人がいたらどう見えるか教えてください。あとMac、UNIXからも教えてください。
の声が高い奴をどうにかして下さい。"ラッパ我リア"の"山田マン"はまったく歌詞を曲に合わせようと努力してないので、そこまでやってもらえると嬉しいです。
駒田復活か?4打数3安打(猛打賞)5打点の大活躍だ馬(うま(駒田の語尾))。
これまた降谷健志と組むまで全く知らなかった。「声が高い奴」というのは"EPSODE1"で妙に高い声で歌ってるチョビ髭の事。「明日もし死んだらどうすんだ?」
降谷健志と組むまで知らなかった人材。「瓦版に目を通す山田マン」は坊主の方です。「わーわわーわわーわー」
横浜の名一塁手。くそボールをホームラン、ど真ん中を見逃しとまさに"岩木"。普段はポテンヒッターの馬面だが、満塁で打席が回ると、イイ男になる。
追加。
これまでの横浜は11勝11敗の3位。
トップページだけ追加。
本当にカワイイのか?レコード会社がgiza(Being系)なので、メディアへの露出は殆どないから、宇多田症候群でない事だけが望まれる。
斉藤隆、完封勝利。ところがチーム安打数4。マシンガン復活は遠いな。あと、最終回タラスコの2度目のタイムは明らかにボーク狙いで面白かった。
Rooms(B'z)、B-Gram(ZARD) 、ZAIN(T-BOLAN)などのレコード会社のレーベル。大黒マキみたいにめったに人前に出てこないでしょう。
PVではめちゃくちゃかわいく映っているのに、実物はなんだかな?という病気。正式な病名は"ジョージアの飯島直子病"という。
横浜の右腕エース。背番号11。東北高校で佐々木様の後輩で"ササキ様に願いを"ではパシリ。露出に絶えるルックスだが、いまいち地味。
つないでるページ多し。
小宮山、完封勝利で単独2位。駒田2ラン、ローズ3打点。が、駒田満塁で三振。もっと点取れたはず。それは阪神にも言えるけど。ラミレズは試合終了後に放心状態で大丈夫か?という感じだった。
今年千葉ロッテから横浜へ移籍してきた技巧派右腕。チャームポイントはゴーグル。ベイスターズ公式HPでの顔写真は本気で笑える。お前だれだよって感じ(→ここ)
ロバート・ローズ、愛称"ボビー"。何故?
'99年セリーグ首位打者、シーズン最多安打、右打者最高打率を誇るも、ヒーローインタビューを「隆の出来を誉めてやってくれ」と譲っちゃうので、これまた地味。
せこせこ作ってる。つながってるのは"亡き王女のためのパヴァーヌ"だけ。トホホ。
大流行の兆し。犯罪に限らずいろんな事が若年齢化しているので、そのうち、「小学生、痴情のもつれから刃傷沙汰」とか「ガングロ幼稚園児、厚底靴は歩くとピコピコ音が鳴る奴」とか、「援助交際"わたしって、血のつながらない"オジイチャン"が何人もいるのー"」みたいな事になったり。って、もうなってたりして!
三浦-森中-福盛の完封リレーで4連勝。ついに単独首位!ローズ2ラン、12安打で打線も復調?でも3点しか…。阪神ファンの友達曰く、「横浜が強いんじゃない!阪神が弱いんだ!」ってそれじゃダメじゃん!
横浜のリーゼント投手。殆ど知られていないが応援歌もある。「♪Go!Go!Let's Go! 跳ねろマウンド三振奪取 決まってるぜリーゼント 勝利だ三浦」う〜ん、ショボい。
横浜の頼れる中継ぎ左腕。というか頼らざるを得ないというのも実情。というか頼れそうな体形をしているというのも真実。
ルックス良い感じの右腕。"ササ願"では戸叶をしのぐ美形として描かれているが、昨年は2人して不調。せっかくの爽やかイメージも敗戦処理投手として登板させられた時のふてくされ顔投球で台無しに。
英会話の講師が、「三振タイガース!エッ?チガウノ?ゴメンナサーイ」というギャグを毎週言うので辟易。
せこせこ作ってる。新しい小窓が開いて曲が流れるって寸法。でもまだ4,5曲しかつないでない。
ミリオン行く方に賭けてましたが、止めます。PVを見てないからなんとも言えないけど、新メンバーが目立ってなくて残念系。
3ラン、3三振ときて、どうなるか楽しみだったが、結局今日も3タコ。まあどっちにしろ清原が戦線復帰してくれて良かった。江藤、キヨがそろっていれば、ベイスターズは2年ぶりの優勝だ!
4連勝でストップ。石井琢のタイムリーエラーと戸叶の押し出しが痛かった。中日押さえのギャラードは、打席に入った後動かなければ四死球もらえそうなので、攻略はラクっぽい。
メンバーが4人も増えてしまったので、市井ちゃんが丁稚に出されました。オレ内部では今まで矢口がNo1.だったが新メンバー加入でランキングに変動が。
ドラフトで桑田にだまされて所沢に飛ばされた非業の、無冠の天才バッター。人生最大の目標であった巨人入りを果たし、好々爺になってしまった。
広島昆虫博物館(広島球場、虫多すぎ)を男・前田に任せ勇退。現在、巨人に侵入してスパイ活動。
横浜の名遊撃手。琢朗は"たくろう"であって"ぶたろう"ではない。それは辰巳琢郎にも言える。ゴールデングラブ4回、盗塁王3回、ベストナイン3回の成績が光るも、やっぱり地味
美形先発投手として、福盛と2枚看板を張ったのも今は昔。あだ名はトカぴょん。トマぴょん(苫篠)ではない。
がんばってつないでいます。
いつまでたっても見つからない。良い歌なのに…。僕は特に「吐き気が音速...!」とかいうわけの分からない歌詞と「カーティ…。」の時の目がギョロギョロ、あごがガクガクいってるシーン(PV)がお気に入りです。SMEのHPで曲が試聴できるので、ぜひ聞く様に!(→ここのDiscographyから"ナイト・オブ・ザ・ヘディング・ヘッド"の「エンゼル・コール」を聞こう!)
首位キープ。延長10回表、中根と谷繁のタイムリーで3点差とし、その裏を福盛が締めてゲームセット。これで福盛4セーブ目。横浜の新ストッパーになれるか?燃える男星野仙一は退場を食いました。昨日もピッチャーを間違えたりしていて、大丈夫でしょうか?
SME所属の歌手。歌詞が意味わからない、PVが怖い、歌手がキモイ、の3拍子そろった、今もっとも注目のArtist。"恋愛信号"よりも注目な事は周知の事実。
横浜の佐伯の影武者。昨年までは右投手の時に出ていたのだが、佐伯ががんばってしまったのでベンチウォーマーに。まあこれで無駄な戸叶の出場が減るでしょう。
「のーん」で有名な横浜の正捕手。ついこの間まで「配球がワンパターン」「盗塁がさせない」「のーん」と散々な言われようだったのに、横浜が優勝したとたん、名捕手になってしまった。
燃える男、兼中日の監督、星野仙一。"珍プレー好プレー"の常連で、ナレーターの"みのもんた"は「オレ様を誰だとおもってるんだー?オレが星野仙一だー」しかいわない。
終わっちまった。
出まわってます。その名も"I Love You" 休み明けから会社が始まるので、被害が一気に広がるらしいです。うちにも来て欲しいなー、わくわく。…しまった!会社勤めの知り合いなんていねェ!
首位キープ。権藤さんは福盛を本格的に押さえのエースにする気でしょうか?ちょっと前までふてくされてた福盛が、この試合めちゃくちゃ笑ってましたよ。ドラフト1位で入団した田中一徳がいいですね。アナウンサーが始終「俊足だから内野を抜ければ1点」と言いつづけたとおりに、浅いライト前ヒットで二塁から生還。横浜に3人目のリードオフマンが誕生しました。あと谷繁が左バッターのハーフスイングの時、一塁塁審を指差して、「ちがった!」と慌てて三塁を指すのが面白いですね。
横浜銀蝿の歌によると、知ってる英語は「I Love You」だけだそうで。よく壁にスプレーで"愛羅武勇"とか書いてあって、すごいなー。
横浜期待の新人。PL学園時代には松坂から4安打を放ち、50m5.6秒の俊足の持ち主も、165cmとやっぱり地味。スカウト曰く「彼がいれば外野は2人でいい」それは鈴木尚典にいってるんですか?
ARMSが共鳴している?
来ませんでした。せっかくウイルスバスターを更新したりして対策立てたのに残念っす。
現在16勝12敗1引き分け。現在2位広島に1ゲーム差の首位。さあ今季4連敗の巨人との2連戦。雨が降りませんように。
出井社長兼CEOに代わり、安藤国威氏が社長兼COOに就任した。安藤新社長兼COOは盛田昭夫元社長の「学歴無用論」に共鳴し、「ソニーならクリエイティブなことができる」と入社を決意した。』という記事が新聞に載ってました。ちなみに安藤新社長兼COOは"東大卒"だそうです。…一体何が言いたいのでしょうか?
今日ローテーション予定だった斉藤隆が背筋痛で…って言うのを聞いた時点で、「先発戸叶、3回まで無失点も4回に崩れて3-10で負け。でも森中、福盛ら中継ぎを温存して第2戦に賭ける」という想像しました。ところが予想に反して先発森中!(3年ぶり!)こりゃダメだ!と思ったら4失点どまり。河原が予想外の好投を見せ、トカぴょんが松井に2ラン浴びるも、終わってみればたったの6失点。これは長い目で見ると好材料です。まあ短い目で見れば、巨人に6連敗食らいそうですが。
無用なはずありません。まやかしだと分かりました。
正真正銘、稀代の天才スラッガー。でも顔が悪いので、4番に定着するまでに時間がかかった。
「ギャートルズの肉が食いたい」といったものだが、僕らの世代は「ラピュタのドーラが食ってる肉が食いたい」というのが主流。
8回から福盛をつかったのが間違い!8回裏、バッター小宮山の所で代打中根(あるいは田中)、9回から福盛が正しい起用法でした。初戦で森中、河原、戸叶をつぶされ、今日好調の福盛、木塚をつぶされ、打線も(小宮山以外)「凡打、ヒット、ヒット、凡打、凡打」というリズムに乗って今日も負けか。
別名、原始肉。肉の中心に骨が通っていて、噛み付いて「ギュイーン」と引きちぎって食べるのがマナー。
「天空の城ラピュタ」に出てくる女海賊。名台詞「40秒で支度しな!」「私の若い頃にそっくりだよ」
横浜で"左キラー"の異名を持つ右打者。というのも、左投手が全く打てない佐伯と比較されての事。実際にはそれほど左右差がない。どちらかといえば、巧打が光るバッターだ。がやはり地味。
"おにいさまへ…"というアツイ番組を発見してしまった。NHKBSで放映されていた「ベルサイユの薔薇が学園で耽美」という意味不明な感じのアニメ。あこがれの上級生にタバコを吸わされてバッドトリップしたり、上級生を「サンジュスト様」と呼んだり(本名は朝霞レイなのに、なぜサンジュスト!?)、とかなり笑える。そして"HOTEL"(作:石森章太郎)のように手紙をつづる語り口調(相手は姉さんならぬ"おにいさま")で次回予告の最後に「おにいさま…涙がとまりません」ときた日にゃ大ウケ間違いなし。
NHK衛星アニメ劇場でやっていた、かなり衝撃的な作品。被害妄想の"宮様"、病気もちの"薫の君"、ヤク中の"サンジェスト様"の3人の上級生に手を焼く主人公御苑生奈々子(読めねェ!)のハチャメチャ痛快コメディー。…ウソ。本当はここを読め!
阿片、大麻、有機溶剤等のダウナー系ドラッグで引き起こされる、脳の抑制状態。
「姉さん、事件です!」でおなじみのクソドラマ。事勿れ主義の主人公が「申し訳ありませんお客様」といえば、散々傍若無人な振る舞いをしていた客も、人間性善説を地で行くかのように改心するというお話し。
(ASAYANの松尾貴史風に)。モーニング娘。の新曲のプロモが昨日大公開です!…あれ〜っ?ののが…、ののが写ってねェ!いや、写ってはいるんだろうけど目立ってねェ!っていか、加護が目障りです。(加護ファンの人ごめんなさい)
売り上げが2位に転落したそうな。ちなみに首位を奪ったのは任天堂です。…えっ?"64"?なんですかそれ?任天堂といえば"ゲームボーイ"しか作ってないでしょ?
私の記憶が確かなら、テレビ東京でやってる、金満腹とか、周富徳とかが出ている番組。メインの司会は浅草キッド。
京都の花札屋が、ゲームに手を出して大成功!代表機種、「ツインシステム」、「Newファミコン」、「ヴァーチャルボーイ」等。
(通称ドリカス、いかにもカスっぽい)でプレステのゲームができるようになるんだって。(→"bleem for Dreamcast")こんなの誰が買うんでしょうか?大体、ゲームをあのコントローラーでやれと言うのがナンセンスです。それに今さらPSが遊べたって、これからはPS2でしょ、って感じ。ドラクエZも、画像みた限りSFCで出るみたいだし…。
アクセス解析を何気なく見てたら、リモートホストに"www.mit.edu"の文字が!これってあのMIT(Massachusetts Institute of Technology)ですか!?それとも東大プロバみたいなもんなのかな?
3日ぶりにベイの活躍がみれる!と思ったら、巡業先の宮城は降雨中止。巨人に連敗して首位陥落だったはずが、3日間休んでただけなのに首位に返り咲き?不思議だねぇ。そりゃー松井も「場外に消えた、はっきりみた!」とか言い出すわけだよ。不思議だねェ?(→関連記事)
せがた三四郎を首にして、セガが社運をかけて放った次世代(もう今世代)コンシュマー機。発売前に予想以上の盛りあがりを見せたが、終わってみれば湯川が専務職を追われるという程度ですんだ。
マサチューセッツ工科大学。世界の変態ブレイン、ちがった天才ブレインがあつまる大学。直感的なイメージで言うと、ペンギン村(アラレちゃん)みたいなもん。
ちょっと更新。とりあえずプレーヤーだけでも。
御冥福をお祈りいたします。新聞でも取り上げられているように"竹下派七奉行"の「人柄の小渕」として知られ…。いや、しらない。大体"七奉行"っていうのも「人気の橋龍(橋本)」以外はあんまり聞かない。"七奉行"全員を「○○の誰々」って言える人っているだろうか?
第十八代自民党総裁。国民から一切の期待を受けなかった分、大胆な政策を推し進め、数々の難法案を成立させたが、一番の課題であった景気対策を道半ばにして脳梗塞に倒れた。「ボキャ貧」「ブッチホン」など流行語大賞を受賞してから定着した流行語を生み出した事も見逃せない。
南町奉行・北町奉行・勘定奉行・悪徳奉行・鬼奉行・闇奉行・鍋奉行の七人。最近新メンバーを4人加えて、11人のユニットとして売りだした。
6日ぶりのベイスターズ。「移動日・移動日・雨・雨・移動日」という昔の権藤さんみたいなスケジュール。
横浜ベイスターズ監督。"監督"と呼んだら罰金なので、このHPでも"権藤さん"と呼ぶことにします。現役時代、ルーキーでありながら先発連投で勝をあげ新人王に輝いた。その登板日程は「権藤、権藤、雨、権藤、雨、雨、権藤、雨、権藤」という伝説として今も語り継がれている。
「全体ィー、止まれ!前へー、のめり!」☆☆☆☆☆
6日ぶりの試合という事もあり、背筋痛でローテーションを一回飛ばした斉藤隆が先発、見事ノックアウトで3連敗、しかし2位。しかしやっぱり中根はいい選手だね。しっかり代打で出てきて結果出すもんね。どこかのGャイアンツのKヨハラにも見習って欲しいです。
朝っぱらから"ジョージ"が聞ける。「トメコ母ちゃんが…」
4連敗!また小宮山見殺し!中継ぎを使い果たし、結局負け。今回の間違いはメローニ。
横浜が進藤にプレッシャーをかけるために獲得した堅守が売りの三塁手。しかし、進藤に輪をかけて打撃がしょぼかったので、今はベンチウォーマー。
"ペチャパイ"は発売禁止にならないのだろうか?
5連敗!2位から5位(!)になってしまったアル!マシンガン打線は良く当たってる。が、人のいるところに打っちゃダメ!すげえいい当たりで外野の定位置ってのが多すぎ。今回の間違いもメローニ。若手3人がいいので、今日のオーダーは石井、駒田、進藤を下げて、1番田中、5番多村、7番金城どうだろう?
芸術のような守備を見せる三塁手。好プレーの常連。あまりに巧すぎるので、目立ってない。FAをちらつかせたのが原因か、去年はポゾ、今年はメローニとポジションを脅かされている。
95年入団ながら、出番がなかったために、田中、金城とともに"若手3人衆"などと言われている。横浜には珍しいパワーヒッター。
99年加入の内野手。去年打席に立ったときは「代打、金城」のコールに「おいおい!うぐいす嬢が進藤の発音を間違えてるぞ!」とヤジが飛んだものです。
"竹下派七奉行"は、奥田敬和、小沢一郎、小渕恵三、梶山静六、橋本龍太郎、羽田孜、渡部恒三の七人でした。
「国境の長いトンネルを抜けるとそこは阪神だった」ありがとう阪神!対阪神戦14連勝で、長い連敗のトンネルを脱出。8回裏みたいに人のいない所に打てばへぼい当たりでもヒットになるんスよ!駒田、進藤の不振組みを下げて、好調の中根、金城の機用がどんぴしゃ!というか権藤さんじゃなきゃ、このオーダーはとっくの昔に試されてたと思うけど。まあ不振でも使いつづけて復調させるのが権藤さんの野球でもあるけどね…。これで残るブレーキは谷繁だけ。不振の理由は、きっと上島竜平と入れ替わってるからだと思う。
ダチョウ倶楽部のデブ。西田敏行、谷繁元信の3人でパーマンのコピーロボットみたいにもちまわりで仕事をしている。素人に見ぬく術はなし。
男子ボーカルオーディションに出ようかどうか本気で迷う。(→"ASAYAN"公式HP)
上司と喧嘩して止めるのはイケません。いくら上司が等比数列が出来ないからって、バカにしたりするのは言語道断ですね。
せっかくの3連勝のチャンスを雨で流してしまった横浜。これで貯金を2までしか増やせない事になるなー。
a(n+1)=ar^(n-1)なる数列。受験必須。
まじで面白いとおもう。今回はくしゃみに関してだったんだけど、無理にくしゃみで大きな音にならないようにすると、「ぱぴっ」とか「ぽぴっ」とか「ぷっぺっぺ」ってなるよね〜ってお話し。読みたい人は、読売新聞はオススメできないので、単行本を買って読むように。
くしゃみの語尾(くしゃみ尾?)に言葉をつける奴もいるよね。「ハックショ〜ン、ちきしょい」とか「ハックショ〜ン、まもの」とか。
あちゃー!阪神ごとき(笑)にまけたー!連勝も14でストップ。11残塁はイタい。火曜からは巨人との3連戦。またしても高橋が不振なのでいやな予感。もう横浜巨人戦での「高橋ホームラ〜ン、ついに復調か?」というのは聞き飽きたっス!
ケン 「 この指を放したらお前は死ぬ!」
ザコ 「えっ、嘘でしょ?!」
ケン「 外道の最期はこんなものだ」
<ここで手を放す>
ザコ「 プッペッペ」
"ホットマン"に出てくる灰ニが中学生だったとは、恐れ入った。
"からくりサーカス"の加藤鳴海が18歳とは、恐れ入った。
いつまでたっても孔雀王が連載再開しない雑誌。人間の骨格や内臓に詳しくなれる漫画「高校鉄拳伝タフ」や、一回だけ読めば充分の「Y氏の隣人」、奥菜と広末が毎月出てくるグラビアが売り。
名探偵コナン、タッチ、らんま1/2などのヒット漫画を生み出しておきながら、いまいちメジャーになりきれない雑誌。原因は「漢魂(メンソウル)」と「かってに改蔵」のせいだと思います。
毎日更新します(予定は未定)。6月からは横浜の試合がある日は必ず更新するようにします(予定は未定)。
「3食とも、キャベツ太郎」
2連敗。斉藤隆を擁しても負け。ストレスたまる試合。何点差でも引っくり返しそうだった去年、一昨年と比べると今は、あと一点が返せないってイメージしかない。一打同点、一打逆転の場面でも、ああここで打てないんだろうなって…。結果2桁安打、残塁10。ところで金城が打ちすぎ。高橋にはお約束通りタイムリー打たれるし。明日は猛打賞、明後日は2ホーマーとかじゃないですか?
100円を切るスナック菓子として、コーンポタージュスナックと双頭をなす逸材。原材料に一切キャベツは使われず、味もキャベツとは程遠く、形もキャベツと言うのはおこがましい。一体何でキャベツ太郎なのか?
「野菜生活」がいい。本上まなみがCMしてる「ありがと」は舌触りがざらざらしてて、…うまい!(うまいんかい!?)
やっと小宮山が報われた!石井のタイムリーの前に、小宮山が自ら塁に出て、「これで負けたらおまえらのせいだ!」って言わんとしてたのが良かった。きわどい1-0の試合を征したのはでかいね!谷繁の送りバントもナイスだった!尚典からの返球も最高!…って、こんなのベイスターズじゃねえ!!
年齢偽称疑惑があったが、「年齢偽称してません、正真正銘25歳です!」という記者会見をして潔白を証明。っていうか25歳って事の方が驚きだよ!
解説者の差を痛感した。中畑は相変わらず的外れなことを言ってて、ヒットを打てば「下半身の安定が…」、好守を見せれば「下半身の安定が…」。掛布は、「ここでバント、ここでもバント」と権藤批判をしまくってた。吉村は目立ってなかったので、きっと良い解説者なんでしょう。
川村が好投!3連戦高橋は不振のまま終わりました。よかった!10回表駒田2ベースで猛打賞だ馬!代走田中一、代打万永の送りバントが光る!佐伯のエクボもチャーミングでした!…って、こんなのベイスターズじゃねえ!!(昨日と同じオチ)
元巨人の絶好調男。監督に「不振だと言うから、不振になるんだ。絶好調と言いつづければ、絶好調になる!そう言いつづけろ!」という教えを、本当に守ってしまい、おつむが絶好調になってしまった、という伝説の持ち主。
"所さんのタダものではない"に出ていた子供(カケフくん)に似ている阪神の強打者。現役時代、そのスラッガー振りは、「ボールが止まって、打って下さいといっている」という幻覚を見るほどであった。今は松村の物まねをしている。
88年札幌円山球場で、一般道でも120km/hを出す北海道の土地柄に乗せられ、栄村と激突し、大破した悲運の天才バッター。
玻璃宮殿〜CrystalPalaca〜を追加。
久しぶりに更新してた。僕の心のサイトがナチュラルに閉鎖されてなくて良かったです。ほっ…。
映画化されるって聞きました。もし本当なら、きっと映倫に引っかかると思います。
ヤングサンデーに連載中のバイオレンス漫画。ヒットマンの1(イチ)は、狙った獲物は必ず殺る一流の仕事人。この殺害シーンがエグイ!キモい!サイテー!
動作してません(0:00現在)。
(→宇都宮19歳少年犯罪)
雨にはいい思い出がないですよ。権藤さんは本気で福盛を佐々木2号にするつもりでしょうか?
というキャッチコピーを良く耳にするけど、じゃあ、100%天然の漆で肌がかぶれたり、100%天然のトリカブトで人が死んだりするのはどうなんだって聞きたい。
10安打、4併殺で一点どまり。野村は0勝5敗と逆ハーラーを虎視眈々と狙っております。
夏時間(サマータイム)なんてものがあるから、掲示板の時計がずれるんだよ!(筋違いの怒り)
スペルチェックしてください。
「まんりょう」というのがあった。ルールは、まず地面に長方形を書いて、真ん中に線を引いてに分割します。(ちょうど"日"の形)。で、ボールを1バウンドさせて、2タッチまでアリで…、ってちょっと文字では言い表わせないなー。
情報をおもちの方、オレもやったことアル!という方、ぜひとも掲示板かメールをよろしくお願いします。
チューブの歌。毎年同じような曲を同じような売り方でさばけるのでいいね。イメージとしては虎舞龍の「ロード」みたいでさ。
あまりのネーミングセンスのなさに辟易。
これから地獄の6月が始まります(祝日なしの、雨続き)。海の日なんていいから、6月に休みが欲しかったよ!
今年一番のツイてなさだった。なにやってもダメな一日。学校着いたら語学休講で、30分で帰って来た。帰りの電車で、長椅子の真ん中に有る肘掛けを隣の奴に占拠された。腹いせにやったMr.Drillerで200mで死んだ。この時点で、「今日は横浜負けるな…」と予想できた。
で、予想通り、タイガースに負けた。残塁8。アナウンサーが、「ピッチャーの石井がヒット」(本当は斉藤)とか「石井は肘にデッドボールを受けてから調子が悪い」(肘にデッドボールを受けたのは鈴木尚)とか、誰でも彼でも石井にしてた。(オマエ石井しか知らないだろ?)
→ 2000/04〜