前月以前の航天へ


わが主の紀元2000年8月の航天


8月26日

んん〜、ドラクエVIIの発売日ですな。
って事で今日はアキバに行ってみました。 もちろんドラクエは買いません(マテ

………ホントは欲しいんだけどねぇ。 今・来月は超弩級の緊縮財政なんすよ(TT)

しかしアキバは思ったほどドラクエ一色って感じじゃなかったなぁ。
それに買ってく人間に、ほとんど子供がいなかったのも目をひきましたね。
ドラクエつったら小中学生の友ってイメージはもはや過去の事なのか……

考えてみれば、前作から5年は経ってる訳で、
今時の小中学生は一度もやった事無い人間の方が多いんだろうなぁ(^^;;;

そんで、なけ無しの金で買ってきたのが、ベターマン最終巻銀装騎攻オーディアンの2巻
放送終了から1年以上かけてベターマンもようやく終わりっす。
やっぱ2話5800円で全13巻はキツかった(TT)
でもオーディアン…… これも2巻以降は2話5800円で全13巻…………(滅)

ああ、あと小数販売の末、廃盤で高値取り引き物件だった
To HeartのドラマCD『Piece Of Heart』、いつの間にかに再版されてたんですね(^^;
再版の初版でピクチャーレベル仕様という変な商品が目に止まったので思わずGET(笑)

ああ、これでもう来月の給料日まで、これ以上な〜んにも手を出せない……(泣)



8月24日

はち月はつか、今日はびっぐさいとという場所のわんふぇすという、お祭りにいきました。
びっぐさいとには、ひとがとてもいっぱいいてびっくりしました。
お祭りはとても面白かったですが、すごく歩いたので、ぼくはつかれてしまいました。
それに、ぼくはこのお祭りにいくのが初めてだったのに、お祭りがおわったあと、
このお祭りは今回がさいごだという話を聞いて、ちょっぴりせつなくなりました……まる

はいとゆ事で、今年の夏は夏休みがハヤリらしい為、
夏休みの日記風にワンフェスの感想を書いてみました(爆)

四日も経ってから書くあたりが、まったくもって夏休みの日記風ですな(ぉ


これだけじゃアレなんで、一部で誤解を招いているらしい購入品リストでも(笑)

津名魅様(アンダーウェア姿)
高原万葉(制服)
Lv.1スフィー&猫耳リアンセット
月宮あゆ(胸像)
保科智子(ワイシャツ)

以上、購入順。
今計算したら使用総金額22,500円でした。
もっとも最初の2点で7割を占めてますケド(^^;

まぁ詳しいキットレビューは作りはじめたら、工作室にて順次公開しようかと思います。
とりあえず、あゆの胸像が下地8割がた終了って所まで既にいってたり(笑)



8月17日

はい密かに復活の日記コーナです(爆)

先々週に某模型完成させてから何してたかってぇ〜と、
久遠の絆 再臨詔を解き、まじかる☆アンティークをコンプし、EVE ZEROを片し、
その他もろもろHDDの肥やしになってたゲームを消化し、
部屋の模様替えをして、部屋の隅に巣食ってた古雑誌ウン百冊を追放し、
その合間合間に次のガレキネタの中条長官とかセリオの仕込みをせっせとやり、
栗本薫の伊集院大介シリーズを4冊読破し、
銀英伝を読みなおしはじめ、
なんとなくるろうに剣心を古本で集め出したりしてました(笑)

って事で、今回は息切れしない様、ほどほどの頻度で更新して行きたいと思います(汗




トップ (index) ページへ