かずのこ日記

Kazunoko Top Virtua Fighter Top 過去のかずのこ日記

 

7月15日

 最近更新してるよね、以前より。(笑)

 昨日、Yahoo!で適当にこのHPの固有名詞を検索しまくっていたら、『かずのこ日記』が引っかかるんですよね。びっくり。(^^;
恐るべしYahoo! Japanって感じ。

 ここ数日色々あって時間ができまして。こういうときでないと出来ないことをやろうと思うんですけど、何をしようかが思いつかないんですよね。昔は時間のつぶし方がもっと上手だったような気がします。んで、昨日久しぶりの友達がきて、「VF4のロケテを秋葉原でやってるらしいよ。」と言われ、「あぁ!それもいいなぁ。ていうかなんで思いつかないんだろう・・・。」と。昔は暇さえあればなにかしていたような気がします。ここ最近は時間の使い方が下手になったなぁ・・・と思う今日この頃。

 体調もよくないしね。昨日はあまりに体調悪くて死ぬかと思いました。(撃沈) でも暇なのでTVをだらだらと見ているんですが、久しぶりに見るとおもしろいね!TVって。(笑) 野球中継もじっくり見るとおもしろいし。珍プレー好プレーが最高でした。(爆) あとCATVなので昔のアニメなんかもおもしろいですね。『野球狂の歌』とか見てみたり。体調がよければロケテもいいんですけどね★

 とにもかくにもCATVインターネットなので今後はもうちょっと更新しなきゃ。(汗